【肉の日なので焼肉屋さん紹介】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

こんにちは♪( ´▽`)


お久しぶりでございます!

ちょっとブログをお休みしちゃいましたが、皆さん元気に過ごしていらっしゃるかしら〜😊



ゴールデンウィークでお休みの方もお仕事の方も良い1日になります様に✌️


今日は4月29日肉の日なので焼肉屋さんをちょこっと紹介します😆

今夜焼肉食べたいな〜!



☆USHIHACHI渋谷店

こだわりのお肉が食べれます😊






☆焼肉かまくら本店

鎌倉鶴岡八幡宮二の鳥居が目の前に見えるお店!

国産A5和牛を煙の出ない網でじっくり焼いて食べます。

母を連れて行ったのですがめっちゃ気にいっておりました!






☆KollaBo 横浜ベイクォーター店

ランチ


リーズナブルな値段で美味しくいただきました!




☆焼肉グルメ空(能見台)

横浜高校がある街ですのでOBのあのスターも通う美味しい焼肉屋さん。

私もお忍びで通ういや普通に通う美味しい焼肉屋さん。

全国から厳選したA5国産和牛サイコーです!



☆ホルモンしろ(綱島)

永ちゃん横浜アリーナライブの後、仲間三人で焼肉打上げ!

こちらも旨い


ヨロシク。




☆おうち焼肉トリコ亭

佐賀牛イチボA5


葉山牛の日もありんす!

なんだかんだおうち焼肉サイコーです。




 

おまけ

4月26日金曜日

トリコファミリー(男性)と二人で銀座呑み会。

熱くエンタメについて語りました!





北海道のラム肉

最高😁👍



肉の日ですので今夜はやっぱり焼肉だー!


トリコ。