【平山 透 出演 音楽座ミュージカル「リトルプリンス」千穐楽観劇】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

皆様こんばんは♪( ´▽`)


帰宅途中に夜空を見上げてみましたが星が見えず。でもね心には満天の星がキラキラ輝いております。


バースデーから早いもので一週間が経ちました。まだ皆様が心を込めて書いてくださったお祝いコメントのお返事が出来ておりません(>_<)


41歳のおじさんの心を温めてくださり本当に本当にX10000ありがとうございますm(__)m


歳を重ね日々忙しく過ごしていると、心のど真ん中にある純粋さとか、今がある幸せを噛みしめるとか、何となく自分では分かっていても表現としてなかなか出せない。


最近笑ってない方。
最近涙を流して感動してない方。
大人の方に沢山いると思います。


いつも元気で楽しそうなトリコおじヽ(´o`;トリコお兄さんも淋しくて辛い時も多々あります。


この忙しない時代、ネットで何でも出来てしまう時代にこのミュージカルはぴったりだと思いました。


音楽座さんの舞台は再演をしないそうで、昨日観た感動の世界を心の引き出しにずっとずっとしまっておきます。そしてたまに引き出しから温かい星の光をそっと出して、大人になり過ぎたトリコですがたまにピュアな心に浸りたいと思います。


原作
星の王子さま

音楽座ミュージカルラボシアター
【リトルプリンス】
芹ヶ谷スタジオ

昨日クリスマスの日にトリコファミリーの平山 透くん出演舞台リトルプリンスを観てきました。音楽座さんのミュージカル観劇初です。



トリコファミリーは元劇団四季出身の方が多く、劇団四季やミュージカル座さんの観劇が多いのですが、音楽座さんは土居裕子さんが所属されていたなぁ〜ぐらいの知識しかなくて、未知の世界にワクワクと緊張もしながら会場へ♪( ´▽`)


事前に黒っぽい服装で来場と上履きを持参と聞き妄想がどんどん膨らむ膨らむ。


中に入ると出演者の皆様のおもてなしが凄い凄い。開演前に出演者と写真撮ったりできるミュージカル初めてです。

あっ開演前に演者さんと記念撮影できる劇団もありますが、開演ギリギリまでこれだけ接する事が出来るなんて驚きました。

そして楽しい〜♪


役者さんの気配り高級ホテルよりあると感じました♪( ´▽`)



楽しいひとときが過ぎいよいよミュージカル「リトルプリンス」が開演。


客席を巻き込む演出と狭い空間をフルに活用した演出に驚き、王子と花との会話、王子とキツネが友達になり別れる時の切なさ、飛行士と王子の溢れんばかりの愛情と優しさ(T_T)

子供も大人も楽しめるミュージカル。
やさぐれているトリコさんみたいな中年が観ても、ほっこりほっこり何とも言えない温かい気持ちになるのですから、大人が観た方が良いミュージカルだと感じました。



トリコファミリー平山透くんの歌も踊りも素敵でした〜♪( ´▽`)

新しい一面をみた気がします。



透くんの歌唱力はミュージカル女優 鈴木 莉菜のママ(りなごんママ)お墨付き。


りなごんに花田 雄一郎くんをプッシュしてライブが実現した様に、いつの日か透くんとりなごんのデュエットを聴いてみたい。



りなごんママがネットの動画で「この方の歌声素敵ね〜」とりなごんに見せたら、りなごんが「平山さんトリコファミリーだよ」ってこんな繋がり方嬉し過ぎるでしょ(=´∀`)人(´∀`=)



話が脱線してきましたので、音楽座さんのミュージカル「リトルプリンス」私の心に満天の星空を眺めさせてくださりありがとうございます。



王子役の高野菜々さんの表情と歌声、花役の平田薫さんの綺麗な高音、キリがないので皆さん素晴らしいミュージカルを観せてくださりありがとうございます*\(^o^)/*



透くんまた宜しくお願い致します。


☆平山 透くんとトリコ

{587F8073-A411-4BBF-B219-687136827D64}

{F82DB481-4386-4FBE-A05E-A75F306C544E}

来年30周年の音楽座さん。
記念Tシャツ買いました♪( ´▽`)

{00D5CDFD-11B6-47C3-85C1-ACF97EB07878}

{ECAAD604-6AF8-435E-8043-F30A77879C8B}

{38B21C2E-6537-41E1-9EE8-F3D8C5383884}


{DB0487AF-2570-4229-8DF8-89B692493607}


☆おまけ
更新し忘れていた21日水曜日の夕食

☆のどぐろ干物
☆ファ・ムーランの町田シェフからのバースデープレゼント「プレモル」

{724D40A9-C2AF-46CC-AFD7-73265EF6B174}

☆カイワレサラダ

☆レンコンのきんぴら

{9E465E78-1107-4BB4-BFD3-A9E204334D4D}

☆ポトフ

コンソメ・塩・胡椒・人参・白菜・かぶ・ウインナー・ベーコン・セロリ

{31729971-018C-4461-B02B-9712E0E10A27}


以上です。

次回のトリブロは料理ブログに戻ります。


いつもお読みくださりありがとうございます。

(=´∀`)人(´∀`=)


トリコ。