【阿川建一郎・滝口律子・山下麗奈・泉佳奈 出演「レ・ミゼラブル in Concert】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

皆様メリークリスますだおかだ♪( ´▽`)


皆さんどんなクリスマスをお過ごしですかぁ〜〜。


カップルで過ごすも良し。

一人でヤケ酒も良し。

家族でワイワイも良し。

友達とホームパーティーも良し。

仕事で大忙しも良し。

赤ワイン溢してシミになるも良し。

白ワイン溢してシミはごまかすも良し。
(カーペットの話です。)

シミはごまかしても歳はごまかせませんわよヽ(´o`;


あなたもうおじさんでしょ。


いやんいやんまだまだお兄さんでいたいわ。


それだったら若ぶって都会へ行くかね。
華の都トウキョ〜〜へ*\(^o^)/*

たーのし都(みやこ)
恋の都(みやこ)
夢のパラダイスよ
華の東京


昨日24日クリスマスイブのトリコさんは、お手手繋いでマフラーを二人でクルクル巻いて、夜景がとても綺麗な場所のベンチで、肩を寄り添いながらチュッチュッなんて事もなく、湘南新宿ラインのグリーン車で缶ビール呑みながら恵比寿アートカフェフレンズで開催されたレ・ミゼラブルのコンサートに行ってきました♪( ´▽`)



【Company Musical Concert】

カンパニー・ミュージカル・コンサート

レ・ミゼラブル in Concert
2016.12.24

恵比寿アート・カフェ・フレンズ

☆ジャン・バルジャン 
阿川 建一郎さん

☆ジャベール
武藤 寛さん

☆アンジョルラス
石毛 翔弥さん

☆フォンティーヌ
滝口 律子さん

☆コゼット
泉 佳奈さん(昼)
山下 麗奈さん(夜)

☆エポニーヌ
小林 美沙希さん

☆マリウス
貞松 響さん

☆テナルディエ
山本 浩輔さん

☆テナルディエ夫人
上田 舞さん

☆アンサンブル
小松森 太郎さん
高橋 遥香さん
土屋 真希子さん
松尾 音音さん
松下 真さん


演奏者
☆オーボエ
小野寺 彩子さん
☆チェロ
冨樫 亜紀さん
☆パーカッション・ドラム
テオクソンさん
☆ピアノ
渡邊 つかささん


今年恵比寿アート・カフェ・フレンズに来たの何度目でしょう♪( ´▽`)
先週も元劇団四季の瀧澤 行則さん(タッキー)に会いに来ていますし、お店の方に顔を覚えられているからなのかグラスワインの量が少し増えた気がします。


そんな事より今回のレ・ミゼラブルコンサート。キャストの数が凄くてステージエリアに入りきるのかと心配しましたが、本当に上手にやるものですね〜〜*\(^o^)/*

さすが阿川座長ブラボーブラボーですよ。

レ・ミゼラブルはミュージカルコンサートの定番ですが、夢やぶれてを歌うとかOn My Ownを歌うコンサートは沢山あっても、完全にミュージカルになって届けてくれるコンサートは私初めてです。


帝劇のレミゼをぎゅーっと濃縮されたスペシャルなコンサート。
ちゃんと演技もあり本当に帝劇かと思ってしまう、いやいや帝劇ではこんな近くで観れないから、贅沢極まりないスペシャルミュージカルです。

銀座ボンボン(シャンソニエ)の常連さんともお話したのですが、二人共「これはコンサートじゃないミュージカルだよ・・・」感動しまくりの時間でした。


トリコファミリーのミュージカルユニットハクビシンも一人でもミュージカルに興味を持ってもらいたいと劇仕立てでライブをやりますが、阿川さんこれはライブカフェでやるスケールじゃないですよ。


トリコファミリーみんなに観てもらいたかったです。♪( ´▽`)


元劇団四季の方が多くキャストの皆様の実力も高くてこのまま来年帝劇でやっても何の問題も無い凄いコンサート*\(^o^)/*


元劇団四季の阿川兄さんのジャン・バルジャンに泣かされ、元劇団四季の武藤さんのジャベールの貫禄にドキドキし、阿川兄さんイチオシの山下麗奈ちゃんのコゼットに柔らかい声に心揺さぶられ、元劇団四季の滝口律子さんの夢やぶれてに胸がいっぱいになり、泉 佳奈ちゃんの主演級の一際響く歌唱力にまた驚かされ、最高に愉しいコンサートいやミュージカル観劇をしたイブの夜でした。


トリコファミリーの皆様と

☆阿川 建一郎さんとトリコ

{9C5DEEE5-56E5-4419-B62A-B2D00BA88416}

☆滝口 律子さんとトリコ

{484BEFB6-DFA7-45F2-9C14-AE5DAA129258}


☆山下 麗奈ちゃんとトリコ

{FB4FC59E-6ECC-4D9B-84DF-1EB2BB709B54}


☆泉 佳奈ちゃん
☆トリコ
☆山下 麗奈ちゃん

佳奈ちゃんとツーショット忘れちゃった(>_<)
また次回に宜しくお願い致します。

{E7C1D40B-0B39-46DB-993A-A4A6DBB625A0}


{3D898673-E469-4245-A17F-1AE35481398C}

{1DBA0275-635E-4F04-938F-FD1A335614D4}


差入れ
【行きのグリーン車にて】
{49692AE2-A0BE-422C-B26B-DA04B1140493}


手紙

{4393879F-B95E-4B32-AA6A-C1F63F494BC2}


{E9DD3F24-C8B4-486A-ABBE-70D57DCE61C9}

{3A784055-7BA2-41D2-B56B-602056B35810}


出発前のランチ

シウマイ弁当
{3C3BA326-F2FA-4962-8F71-277A8C474E9A}


帰宅後のディナー

{C6311A51-59FA-40CA-B3EB-CC83B5E5F2DB}

{74BBBEC3-E85C-440D-A8F6-DC45D24CB77E}

{5EAC30B4-B5C0-458B-A869-97EAE67286AA}

{9FE0E102-17A3-471B-8DE7-74FC8CD6D9EF}



以上です。


長いブログお読みくださりありがとうございます♪( ´▽`)


トリコ。