【トリコの食事/お宝第12弾】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

紳士・淑女の皆様、いつも覗いていただき、ありがとうございます。

昨日の夕食は、冷凍してある先日の手作り餃子を 焼いて食べるつもりが、間違えて市販の冷凍餃子を 焼いてしまったトリコです。
Dinner 9/5
☆○の素の餃子


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120905_204358.jpg

☆ししとう焼き(ポン酢)☆キムチ


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120905_204332.jpg

☆バターロール(餃子なのにパン(+_+))

☆カボチャの煮物



トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120905_204308.jpg

Breakfast 9/6
今日の朝食は、まさかのペヤングソース焼きそば。
久々に食べました(*^。^*)

納豆が合うって、たしかSMAPの中居さんが、以前言っていましたが、微妙な感じでしたので、別々に食べました。

ペヤングの焼きそばは、お洒落な皿に、入れ変えちゃダメ(>_<)
ペヤング食べてる気がしませんでした…。


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120906_101556.jpg


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120906_102540.jpg

最近手料理へのモチベーションが、がっくし落ちているトリコキッチンでした。

☆トリコのお宝…第12弾
My favorite treasure

*女優 内山理名さんの、京都のお土産(直筆サイン入り)
鍋でつみれ団子作る道具。


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120906_104254.jpg

☆おまけ☆
朝起きて鏡で顔を 見ながらウソ笑い…これこそ脳が騙されワクワクしちゃいます。ハッピーに1日が、スタートするコツですよ
\(^o^)/


これを毎日続けてもう10年、憂うつ脳の体質改善テクニックでした(´o`)

今日も頑張りましょ…☆
トリコ。