逗子海岸から~八景島へ【Jogging】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

先程の逗子海岸で、ランニング終わらせるつもりが、まさかの八景島まで延長煜神一時間ちょっと八景島までかかりました


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120610_142042.jpg
トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120610_143529.jpg

今八景島は紫陽花(あじさい)まつり煜

まだほとんど咲いていませんでした…

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120610_144056.jpg
トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120610_144516.jpg
トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120610_144241.jpg

これだけ走ったので、ビールが絶対うまいですビール

スーパー寄って帰りましょ…煜日焼けしまくり、トリコロールでした神チョキ

あっそうだ…2月に八景島で撮ったイルカちゃんと、私が八景島で一番好きなお店【潮騒料理 哉介】
逗子にもあります神

「釜揚げしらすと鮪2色丼」の写真おまけで…煜
八景島めっちゃ詳しいです(じもと~八景島オープンの時にバイトもしてたぁ~)
グルメこだわるなら、ここがシーパラで一番うんまいぜぇチョキえへへ
トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120211_153741_0001.jpg
トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120211_141329_0001.jpg