頭皮すっきり!!頭皮環境を整えるヘッドスクラブ♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

頭皮すっきり!!頭皮環境を整えるヘッドスクラブ♥︎

Holaキメてる



先日getいたした・・・






ジョンマスターのヘッドスクラブがすごく良かったーひらめき





頭皮心地よい爽快感ひらめきひらめきひらめき

すっきりします!これはクセになりそうブルーハート

スースーというよりも、マッサージ効果が高くて、

疲れや老廃物が流れる感じ流れ星

スカルプトリートメントでしっかり保湿して頭皮ケア完了。

1wに1回くらいのペースでやっていますが、明らかに髪の根元からの立ち上がりの良さ、ボリュームがupupup!!



40代以降の方は是非お試ししてみてください!

感動〜よだれ


-------



SABONのも気になるよねピンクハート



こちらは香りがすごく良さそうほんわか

気分に合わせて使いたいのでSABONも買ってみますにっこり

  


-------


GU&SABONまだある??かわいいよねよだれ