* * * About me * * *







147cm mama チエ


my family *** 頼りになるpapaと、サッカー選手を目指す3兄妹


my favorite *** fashion, skin care, shopping, beauty, family, soccor, futsal


よろしくお願いいたします♡








* * * わたしのオススメ check it out!! * * *


































* * * RANKING * * *





にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへ




ランキングに参加しています。

1クリックいただけると励みになります!

どうぞよろしくお願いいたします♡



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-23 21:22:38

大人女子が選ぶ「ランキング1位」♡クレンジングが起こす「美肌革命♡」

テーマ:beauty

美肌づくりは、まずクレンジングから♡

 

 

 

 

 

 

2016年@cosmeベストコスメアワード♡

 

クレンジング部門(ベストクレンジング) 1位★

 

 

 

美肌になれるクレンジングと評価高い

 

大人気クレンジングオイル♬

 

アテニア  スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

 

 

 

 

 

わたしも、コレに変えてからお肌の調子がめちゃくちゃ良いんです♡

 

 

 

 

{81CAED22-37F3-47AD-9321-A1DDA6B2A1D9}

 

 

 

 

 

説明不要の、話題のクレンジングオイル♡

 

わたし、これが絶っっっ対★2016年のクレンジングの

 

1位に選ばれると思っていました♡

 

本当すごいの!!  クレンジングで美肌になれるの!!

 

初めて使った日からトリコになってしまったクレンジング♬

 

わたしにとって、衝撃の出会いでした★

 

 

 

***

 

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルは

 

くすみの原因となる、「肌ステイン」をゆるめて取り除いてくれる

 

大人女子必見のクレンジングオイル❤

 

ウォータープルーフのマスカラやアイライナーも

 

びっくりするほどスルン♬と落ちる!!

 

メイクと一緒にくすみの原因も落とせちゃうのが嬉しい♡

 

 

 

 

 

まだ使ったことが無い方、とりあえず、1度使ってみて欲しい♡

 

絶対、絶対、ハマると思います~!!

 

 

 

 

sei↓*今なら、ローションのミニボトルがおまけでついてきます♡

 

 

 

 

 

今年もベストコスメに選ばれるんじゃない??

 

 

***

 

 

↓ スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ レポはこちらです❤ ↓

 

 

 

ウォータープルーフのマスカラも、びっくりするほどやさしく「するん♪」

 

 

 

 

これ買ってよかった!!  と心から思える秀逸クレンジング

 

 

 

 

 

VOCEクレンジング部門で月間1位に輝いた、

 

アテニア  スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

 

 

 

 

 

 

 

4つの高級美容オイル「ロックローズオイル」「イモーテルオイル」

 

「バオバブオイル」「アルガンオイル」を配合★

 

メイクを落とすだけではなくエイジングケアをしながら

 

肌を明るく導く、大人女性のためのクレンジングオイルです。

 

 

 

ただいま@cosmeでは、クレンジング部門第2位!!

 

 

不動の1位、ファンケルのマイルドクレンジングオイルにすごい勢いで迫っています♡

 

これは素晴らしい◎

 

 

 

 

 

 

 

 

アテニアクレンジングオイルの一番の魅力は、

 

大人特有の黄ぐすみの原因となる「肌ステイン」をも洗い流してくれる効果♡

 

 

 

 

 

肌ステインは、年齢を重ねた肌に蓄積しやすいそう。

 

お肌の各層にこびりつくように蓄積するので、

 

一度ついてしまうと洗顔料や美白化粧品でもなかなか落ちないという

 

厄介なものらしいです。。。

 

 

 

 

その、厄介な肌ステインを、アテニアに配合されている4つの高級美容オイルの1つ

 

「ロックローズオイル」が、ゆるめてリセットしてくれるんだって❤

 

さらには、肌ステインを作らせない「イモーテルオイル」の効果で

 

肌ステインの蓄積も抑えてくれる頼もしい効果も◎

 

 

 

特別なケアをしなくても、毎日のクレンジングで肌の黄ぐすみの原因となる

 

肌ステインの除去ができるのは嬉しい!!

 

普段のケア(クレンジング)を続けるだけで、

 

明るくなめらかで透明感のある「陶器肌」になれちゃうかもしれませんね❤

 

 

 

 

 

オイル状で、こってりではなく、ゆるめのテクスチャー❤

 

 

 

顔に伸ばして少し馴染ませると、すぐにメイクが浮き上がるの!!

 

(ウォーターキャッチオイル処方)

 

ウォータープルーフのマスカラも、瞬時にするん♪

 

肌への刺激を最小限に抑え、スピーディーにしっかりとメイクオフできるのは優秀!!

 

しかも、濡れた手でも使えるので、お風呂の中でもメイクオフOK♡

 

ちなみに、W洗顔不要、そして、まつエクもOK◎ これもまた嬉しいpoint❤

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、手早く瞬時にメイクが落ちて、W洗顔不要。

 

そしてエイジング肌に蓄積しやすいくすみの原因「肌ステイン」をも

 

洗い流してくれる効果が気にいっております~♡

 

確かに、このクレンジング使うようになってから、メイクオフの後のお顔が

 

びっくりするほど明るい・・・♡  透明感up up up↑↑↑

 

ただいま絶賛リピ中です♡ 完全にハマってます~♬

 

 

 

 

 

肌ぐすみでお悩みの方、顔色がパッとしない方、

 

ゴワツキやカサツキなどでお悩みの方、

 

是非、大人女子の支持率急上昇の

 

アテニアの革新オイルクレンジングをお試ししてみてくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 ↓    ↓    ↓

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。