いいよ♥︎アルガンオイル♥︎髪の健康と見た目年齢アレコレ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

いいよ♥︎アルガンオイル♥︎髪の健康と見た目年齢アレコレ

Holaちょっと不満


3本目を開封ルンルン




johnmastersorganicsのアルガンオイル

めちゃくちゃ良いキラキラ

傷んだでモワモワ広がる髪をしっかりケアしてくれるし、パーマかけたてみたいなウェーブに戻してくれて毎日感動してるよだれすき。。。ラブラブ

これがあればいいや!!と思わせてくれた、最愛ヘアオイル気づき

オーガニックアルガンだから髪以外にも使えますよ!

お肌についてもかゆくならないし、むしろお肌に良いオイルだよね唇








スティックタイプのオイルや、ヘアミストも愛用。




超優秀。すごいよだれ


AHO毛対策。マスカラみたいになっていて、サッと塗ることが出来るから

出先でもAHO毛や落ち着きのないPYON毛などなど

瞬時に落ち着かせることが出来るんですキラキラ

もっと早く出会いたかったハート

バッグの中に必ず常駐している子です。

髪のおさまりが良いと、なんか見た目年齢若くなった気がするニヤリだから日中もちょこちょこ髪を気にしてメンテ。










スクラブもめちゃくちゃおすすめ。
頭皮スッキリするし、髪のコシup!!
毛根からの髪の立ち上がりの変化を是非みなさんにも感じてもらいたいですニコニコ


40半ばになり、痛感しているの。
ヘアケアって大事だ。髪の健康と見た目年齢比例する。
ヘアケアに手を抜きすぎたこと後悔してるぐすん
今からでも遅く無いから、お肌と同じくらいヘアケアがんばります目がハート