アイブロウのテッパンと、new face♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

アイブロウのテッパンと、new face♥︎

Buenos días目がハート



昨日は夫がランチに連れ出してくれた後

そのままshoppingに付き合ってくれました。





CHANELのアイブロウ、後1cmくらいあったのに不注意で折ってしまって悲しい

嘆いていたら、「今から買いにいこう!」と夫が提案してくれたニコニコ

ありがたやハート運転手までしてくれたおねだり




ageですねキラキラ 18時ごろということもあり、すいておりました。





いつものと、、、、もう1本ニコニコ






下三角いつもの、わたし的テッパンitem





M•A•Cのアイブロウは初だと思う。



なんと1mmの極細!!

眉が奇天烈な生え方をしているわたしにとって

隙間埋め・調整用として大活躍してくれそうな一本笑い泣き

ウォータープルーフで落ちにくいとの事。

まだ使ってないのでこれから検証OK




もうね、眉のコンプレックスがすごい泣き笑い

なんであんな生え方なのだ。。。

でも、顔のパーツのコンプレックスってメイクの仕方でどうにでもなるよねハート

メイクでなりたい自分になれたり、コンプレックスを修正or解消できるなんて最高気づき

・・・・と、改めて感じましたニコニコ飛び出すハート



あ〜早く使ってみたいよだれ(ただいますっぴんで在宅勤務中のため、まだ変身出来ておらずw)