美★AOJIRU | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

美★AOJIRU

Buenos díasグリーンハート



今日も出社でい!!





神崎さんみたいにペットボトルのお水に

粉末青汁入れてシャカシャカして飲んでますちょっと不満


四角グリーン綺麗になりたい!

四角グリーン足りない栄養素補いたい!

四角グリーン健康にいいことはじめたい!

四角グリーン手軽にたくさんの栄養素を摂りたい!



そんな方は是非花




下三角一番上はお試しサイズ。お手軽に始めるならこちら






下三角亜希ちゃんのHAPPY AOJIRUも美味しくて好きよだれ




ついでにカレーフレークやらホワイトシチューも載せてみたよだれ

体に良いもので作られていて安心だよね。

わたしは自分自身のアレルギーも気になるので

原材料やら成分やらはよく見てます。



下三角昔から飲んでた!美力青汁



妊娠中から産後におせわになりました!

葉酸たっぷりだし、さっぱりした味でとっても飲みやすかったーハート