絶対欲しいよね♥︎ Limited Edition | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

絶対欲しいよね♥︎ Limited Edition

あーかわいい!!




レスポ50周年記念のキメてる

神崎恵さんコラボ!!


わたしはピンクのバックパック買いましたが

バックパックもう1つ欲しいんだよね指差し

白でも黒でもいいのでレッツ参戦。

最初黒1択でしたが、白の上品なこと!!

真っ白でもなく、ベージュでもなく。。。

本当に、メレンゲみたいな色だよねよだれ




あー買えるといいな!

当日在宅勤務にするべく、業務調整しておりますキメてる

明日から7/9まで出社業務を詰める!!←爆笑