ラロッシュポゼがいい感じ!♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

ラロッシュポゼがいい感じ!♥︎

Holaキメてる



今日はAMオフィス出社→PM在宅勤務です指差し

週末職場のBBQがあるのですが、ちょうど週末から梅雨入りしそうな予感。

どうにか天気持って欲しいなぁ。。。


-------




付録のラロッシュポゼ、ひっさびさに使いましたが

なんか、、、すっごく良かったのびっくり




↓ラロッシュポゼと、愛用しているランコムとを比較



◾️ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ

敏感肌にも使える素肌を活かすトーンアップUV。

光を乱反射し肌を綺麗に魅せるトーンアップテクノロジーを採用したトーンアップUV。SPF50+・PA++++の防御力で紫外線はもちろん、PM2.5を含む大気中微粒子などの外的要因から肌を守る独自のマルチプロテクションテクノロジーを搭載。肌をやわらげ、肌本来のバリア機能(角層)をサポートする、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(水:整肌成分)配合。 低刺激設計

石けんでも落とせます。

価格3960円(30ml) 



◾️ランコム UVエクスペール(トーンアップローズ)

SPF50+/PA++++

紫外線にとどまらない3種の太陽光に着目。

美肌の大敵を幅広くブロック。敏感肌にも。

さらに、スキンケア成分 約75%配合で長時間うるおいを保ちながら、ツヤめく透明肌へ導きます。

価格7480円(30ml)



青字が同じスペック。赤字が各製品の特徴、かな。

ざっくりですが。

そんなに大差ないんだけど、、、価格はだいぶ違うニコニコ

ランコムの3種の太陽光に着目したプロテクト効果は魅力的。

ラロッシュポゼの石鹸で落とせる処方もかなり魅力的。




結果、どちらも良いほんわか笑




ラロッシュポゼはリーズナブルなので、この夏一本買おうかなぁと考えています。在宅勤務で、メイクしたくない時用泣き笑い

みずみずしくてするっと伸びて心地よいうさぎのぬいぐるみ

ランコムよりもテクスチャー好きなんだよねピンクハート















絶対日焼けしたくないし、できる前からしっかりシミケアしたいので、日焼け止めは年中マストですピンクハート

心地よく使えてしっかり効果が得られるものを探し求めております気づき


行き着いたのはランコムだけど、ラロッシュポゼも良いし

BAライトセレクターも欲しい!!

状況によって使い分けるの大事キラキラキラキラニコニコ