間食減った\(^o^)/酵素ドリンク地味に良い効果♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

間食減った\(^o^)/酵素ドリンク地味に良い効果♥︎

Buenos díasイエローハート



最近サジーと交互に飲んでいる「朝の一杯」






みらいのこうそキラキラ




ミニピン繋がりのママさんのおすすめ(ものすごい知識豊富なお方で尊敬しかない!!)




今まで酵素ドリンクは瓶タイプだったのですが、、、初めての粉末タイプハート

水にさっと溶けて、シェイカーなくてもすぐに飲めるのがお気に入り!


新鮮な野菜・くだもの・きのこ・海藻類等の厳選された数十種類の原料を、砂糖を使わずに乳酸菌と酵母だけで発酵させ、酵素を抽出しているんだそう。

原料が酵素になるまでの過程も確認しましたが、かなり手間暇かけているなぁと思いました。

野菜100kgから、最終的に酵素として抽出されるのはたった8kgということにも驚きびっくり気づき



わたしはゆず味にしたのですが、すっごく美味しくて大満足です!

美容と健康に良い成分がたっぷりということで、おやつ代わりに飲んだり朝の一杯としても。

飲もう!と意識しなくとも毎日飲んでいますルンルン



下三角みらいのこうそ で実感した効果(現時点)

・お肌の調子抜群に良い!

・集中力アップ!

・毎日4〜5杯コーヒー飲んでいたが今は2杯に!

・睡眠の質があがり、目覚めが良い!

・むくみが少し軽減されたような!?




これはリピ確定目がハート飛び出すハート次のマラソンでポチります!!





下三角1000円OFFで買えますよスター


究極の美容ドリンクキラキラ

是非みなさんもお試ししてみてください〜!

柚子味、個人的に超おすすめよだれ