眉♥︎うまく描けない方へ…!! | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

眉♥︎うまく描けない方へ…!!



昨日、美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんの動画を見て

こちらが欲しくなってしまいましたハート

というか、直ぐ買うぞ!!と決意。






SUQQU アイブロウブラシ スモール



程よい硬さと、しなやかさのあるブラシで

眉尻まで自眉かの若く1本1本美しく描くことができるんだそう。

こちらのブラシに惚れ込んでいる方数知れず、なんだとかびっくり


わたしの眉の生えぐせや形が本当に厄介でございまして

アイライナーだけでは自然な眉は描けないと判断w

ライナーとパウダーを駆使して、自分で美眉が作れたら・・・!!キラキラ


眉の形ってすっごく大事だと思うので、美容家さんたちのテクニックを学ばせていただこうと思います気づき

まずは、ツールを真似っこさせていただき、研究してみますお願い



SUQQUのブラシは人気みたいですねハート





アイライナーブラシも気になっています






ルナソルのアイブロウパウダー良き、との情報得ましたチョキ



単色でも混ぜても使えそうですねOK