ADDICTIONのキラキラ⭐︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

ADDICTIONのキラキラ⭐︎

Buenos díasスター



昨日と今日はAMのみオフィスで仕事。

毎日1〜1.5h早く業務開始して、早め終業しようと思っているのですが

早く終われた試し無し泣き笑いw


今日こそは早上がり〜物申すと思いながら働いております無気力


-------



最近限定パレットばかり買っていますが、単色アイシャドウも気になっています。




先日ADDICTION見てきました。P群とSP群で迷いに迷って30分も試してたひらめき




もう、どれも可愛いんだよね。。。

PRも多食ラメで自分好みだし、絞れん。











 





ちなみに一番人気は・・・

004SP Mariage

とのことです飛び出すハート

一番上の画像のキラキラアイシャドウですね。

イエベブルベどちらもOKとのことですが

ブルベさんによりおすすめ、との事です。

(シルバー寄りのラメキラキラ



ちょっとまた週末、コスメ見に行ってこよ〜っと爆笑

夫もついてきそうだなぁ。。。