紫外線対策♥︎やっぱり欲しいが、どちらにしようか? | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

紫外線対策♥︎やっぱり欲しいが、どちらにしようか?

Hola目がハート




あっついですー驚き

今日もリモートワーク。

夏のリモートワークは電気代がすごい。

リモートワークでなくても、ソルタルのためにエアコンつけっぱなしなので変わらないのだけど…ほんわか

ただ、この時期から子供たちがエアコンフル稼働でしてムキー困っていますー!窓あけてー!



-------



紫外線対策として欲しいもの。










アシーナニューヨークのストローハット。

わたしはこのツバの広いのが欲しいのです。

だがしかし、夫がキャップタイプをゴリ推ししてきており

そちらも可愛いので決めかねています。









悩む。

アローズの店舗にはキャップはグレーとナチュラルしかなかったんだけどブラック可愛い




リボンがストライプなのもいい。





うーんんんん。どうしよう!

サンバリアのキャップが神崎売れで買えなかったし、

買っちゃおうかなぁ。。。

だいぶ悩んでいます不安