やってしまいました悪習慣→すぐにリカバリ⭐︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

やってしまいました悪習慣→すぐにリカバリ⭐︎

Buenos días



ohネガティブやってしまいましたよ。

22時ごろから朝の5:00まで、爆睡。

もちろんメイクしたまま絶望



慌ててメイク落としてシャワー浴びてきました。

わたし昨日朝4:00過ぎからメイクしてたので

24hメイクしっぱなしって致命的よね絶望絶望絶望



ルルルンでしっかり保湿。




下三角これこれピンクハート


下三角over45も気になるよね





皆様、シートマスクの形って自分のお肌にしっくりきます??

わたしは、正直言うとルルルンのシートマスクの形が合わなくて泣き笑い

小鼻の脇に隙間が大きく出来るのが難点。これはわたしの顔の形が悪いからかもだけど。

ここはしっかりカバーして欲しいのになー、というところにマスクが来ないので、、、、

諦めて隙間に美容液塗ってるよ爆笑


シートマスクの形が合わないけれど使いたいなーと思うのは

ルルルンの成分とコスパのバランスが素晴らしいからグッ

これに尽きますね。。。

保湿力すごいしハリも出る。

このお値段で!?と感動しちゃうよだれ



------



プリュのが自分の顔の形に合う。エイジングケア成分もたっぷり


これまた買おうかなって思ってます。濃密で、厚手で、むっちり吸い付くマスクよだれ



あまり高価なマスクは買わないようにしています上差し

日々継続して使用できるかどうかがポイントグラサンハート

低コストx高保湿xエイジングケア成分たっぷり〜 が私のシートマスク選びの基本ですキラキラ



-------



明日は勝負の日!!って時だけ笑 ジェニフィックのマスクよだれ





sk2も良きスター