コスメデコルテからの・・・ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

コスメデコルテからの・・・

Buenos díasウインク



昨日、コスメデコルテからお届けものが。。。




えっ?買った覚えないちょっと不満

送り状見たら・・・・夫びっくり



自分用にリポソーム現品買ったみたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い






もうこれ無しは無理〜〜  って。

女子か????


わたしも使わせてもらおうっとキメてる



わたしはジェニフィックも好きですピンクハートブルーハート

今月下地買ったから来月はジェニフィック買おうかな気づき






デコルテの下のアテニアの箱の中身はもちろんクレンジングオイル