ここ最近の愛用品について♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

ここ最近の愛用品について♥︎

6月始まりましたねブルーハート

ジメジメの季節がやってくるぞーータラータラータラー


----------



一部ですが、、、最近の愛用品飛び出すハート

とても良いのでご紹介看板持ち




①ルルルン ハイドラEXマスク エクソソーム

②POLA  BA  ライトセレクター

③johnmastersorganics アルガンオイル

④スキンハプティクス デリケートオイルセラム




上から順に簡単にご紹介。



①説明不要の話題のシートマスク。

エクソソームとグルタチオンの相乗効果に注目が集まっていますね飛び出すハート

シートマスクの美容液量に感動。シートマスクだけでなく、コットンに含ませて余すことなく使っておりますw

保湿力申し分なし。疲れによるくすみも消えてブライトアップ。生き生きとしたお肌になります。

ルルルンの他のマスクも試したいけど、これが良すぎて別のものが使えない…





②SPF50+/PA++++紫外線カット効果は最強レベル

瑞々しさはそのままに、着け心地はリニュ前より軽くなったかも。

美容成分入りで保湿力もあって最高。

在宅勤務が多く、メイク面倒な日はこちらに頼り切り泣き笑い

首からデコルテにかけても使っていますが、美容液でケアしたみたいになる!!





③ヘアオイルは今のところこれ一択。

オーガニック認証USDA取得のピュアなアルガンオイル。

超パサつく私の髪が、綺麗にまとまる!!

ごくごく少量でよいのでコスパも良い。

髪だけでなく全身使えます。

コンディショナーやスキンケア&ボディケアitemに混ぜて使ったりも。

わたしは買ったばかりの時にオイルぶちまけて泣きましたが、

懲りずに2本目購入泣き笑いそれくらい良いと感じています。





④フェムケアを始めようと思って色々と調べてたどり着いたのがスキンハプティクス

天然成分100%のオーガニックオイルで、デリケートゾーンを保湿。

老化防止のビタミンE・オメガ6・オメガ9がたっぷり。

デリケートゾーンのケアをすると、不思議と肌の調子も良いのよね。。。

膣が潤うと、お肌も潤うらしい!なるほど指差し飛び出すハート

↑88歳のよし川のママもフェムケア実践されていると聞いて、納得〜!!あのお方のお肌は、とっても綺麗…88歳とは信じ難い!






わたし、いまだに肌年齢20代らしいので、やはり効果はあるのかもしれないキメてる

自分のやり方を信じて継続するぞ〜ニコニコ