10年ぶりの待望の新色です♥︎ファン大歓喜の待ちわびコスメ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

10年ぶりの待望の新色です♥︎ファン大歓喜の待ちわびコスメ

Holaキメてる



雨すご。台風も近づいていますね🌀



-------


6/1発売の、10年ぶりの新色が気になりまくりなわたしです



ラプードル オートニュアンスⅧピンクハートブルーハート
セミマットタイプの青みカラー目がハート



これのせたら透明感爆上がりの予感!

気になるキラキラタッチアップしてもらいたい。。。

ブラシもほしいのだー!






今使ってるⅣが底見えしているので

そろそろレフィルも買わなくては。




今日明日はリモートワークにしたのですが

雨でベースメイクが面倒で、ファンデやめました泣き笑い

下地だけしか塗ってないのにお肌綺麗に見せてくれる!!すごい飛び出すハート

これ使うと他のパウダー使えなくなるという話をよく聞きますが

実際使ってみて…同意!!本当だと思います気づき







少し前の統計にはなりますが、ラプードルのランキング


ツヤがほしい方はⅣおすすめです〜

ちなみにツヤ仕上がりはⅣ/Ⅴの2種。

その他はセミマットになります。


-------



今日の下地は相変わらずの溺愛ランコムピンクハート

これにラプードル。以上w




リニュ版も使ってみたいものです。そろそろストック用にポチ。




透明感あふれる陶器肌を作りたい方はラプードル要checkピンクハート
紫外線対策と美肌作りを強化したい方はランコムUVエクスペールをcheckブルーハート
どちらも叶えたい方は、是非両方ともまとめてget!!ニコニコ