夫婦2shot♥︎RH coordinate | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

夫婦2shot♥︎RH coordinate

Hola a todos飛び出すハート





最近遠出した時は夫婦で写真を撮るようにしています!

忙しくて今までなかなか夫婦の時間が作れなかったのですが

子どもたちもだんだん手が離れ始め、最近は2人で出かけることが多くなりました。

ほとんど2人の写真ないよね、という話になったので

行く先々での思い出を残そうと思ってルンルン

夫が自撮り棒を購入w これが結構使える気づき

海外の方に混じって写真撮ってます〜

アジア圏の方たちが多いので全然違和感ないよねひらめきw



コンパクトだから持ち運びも便利飛び出すハート







夫婦のcoordinateは、ロンハーマンで被ったニコニコ

夫の着ているTシャツはベアフットとのコラボitemで

メンズしかないのですがわたしもオーバーサイズTとして買おうかと。肌触り最高で、ソルトがよくTの中に潜っていますw








私たちの後ろにうつっているのは…





一富士二鷹三茄子です泣き笑い



縁起ものですねw

富士山も綺麗に見えたし、楽しい一日を過ごせましたニコニコ