ひき逃げ犯からの連絡・・!! | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

ひき逃げ犯からの連絡・・!!

なんと。


ひき逃げ犯から連絡が来ましたーーーあんぐり

諦めてたのでびっくり。



社有車で息子をはねて、仕事行かなきゃ行けないからってそのまま立ち去った…無気力

外国人の女性です。

その日は普通に仕事していたみたいで、「仕事終わったから電話しましたー!」との事。



えっ?凝視

鋼メンタル??

とりあえず謝罪、、、よね???



話すと長かかるので割愛しますが

向こう加害者なのに、ワガママ&要求だらけなのです。

謝罪もそこそこに、お願いの嵐無気力


「上司がパワハラ酷くて怖くて事故の報告できません」

「こんな状況、耐えられません」

「保険会社には連絡しないでください」

「会社にも言わないでください」



はっ!?凝視

ありえない発言4連発!!



しまいには

「わたし外国人!どうしたらいいかわからない!」

と泣きついてきて、、、、困った困った無気力



こちらとしては保険会社に間に入ってもらわないとろくに治療にも通えないので(交通事故での受診なので実費ら、高い高い。。。)

兎にも角にも保険会社に連絡してほしい。

でも、どうしても無理と。


ついには、

「どんなことがあろうと、わたしは会社に事故を報告するつもりは一切ありません!(ドヤァ」 

と開き直った爆笑爆笑爆笑チーン。



!?凝視

もう言葉にならないww w



仕方がないので相手には通院費を前払いで請求したのですが、

「なぜそんなに病院に通う必要がある!?」と逆ギレ驚き




Oh…凝視

通院の回数決めるのあなたじゃないから。。。




そんなこんなで、盛大にモメてますネガティブ

こちらは完全なる被害者なので、騒ぐ必要もなく

至って落ち着いて対応はしてるのですが、、、

(弁護士入れるので、気持ちに余裕昇天

銀河レベルのありえない発言とワガママな要求の数々にただただ驚いてますオエー




交通事故って、双方をもれなく不幸にする!!

事故なんて起こすものじゃ無いし

遭うものでも無いですね。

みなさんも、どうかお気をつけて絶望

わたしも、運転するときは十分気をつけようと心に誓いましたおやすみ