R♥︎さらにパワーアップ♥︎殿堂入りコスメ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

R♥︎さらにパワーアップ♥︎殿堂入りコスメ

Buenos días大あくび


もう、5月も半ばなのですね。。早い。

今日は5のつく日だから楽天マラソン買い納めだ〜ニコニコ気づき




アテニアのクレンジングオイルのストックぽち。




新が左、旧が右です。

昨年、成分あらたにリニューアル。


-------


リニューアルポイント


・ブライトニングケアに加えて角層ケアまでできる処方に進化


・硬くなった肌の角質を柔らかくする成分のホホバオイルとククイナッツオイルなどを配合時、古い角質汚れを除去して次に使う化粧水などのスキンケアの浸透up


・厚みのあるオイルテクスチャーで、摩擦を軽減するクッションタッチ技術を採用


・手や顔が濡れていてもクレンジング力が衰えないよう、すぐに乳化しないキャッチウォーター処方を採用してクレンジング力を強化


-------



新ver.にはローズがないので、ピースフルオレンジを購入。

ローズも新ver熱望してるんだけど、ページから消えてたゲロー

香りはローズが一番すき。再販熱望ピンクハート炎





新ver.を使ってみた感想ですが、

メイクを落とした後の、お肌のちゅるん感が大幅upしたと感じました。

あとは、元々の使用感に満足しているので、特に違いがわからなかった。

洗い上がりのちゅるん感は感動ものですので、皆様是非新ver.もお試ししてみてくださいルンルン







アテニア人気itemブルーハート夏はドレススノーおすすめキラキラ









コスパ良き〜OK