持ってるだけでHAPPY??キレイカラーCHANEL | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

持ってるだけでHAPPY??キレイカラーCHANEL

Holaちょっと不満飛び出すハート


今日は朝からがっつり集中物申す

サジーのおかげか、集中力高まる。。。鉄分効果かな??

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク


女性の皆様、鉄分大事。しっかり補給しましょうにっこり

アスリートの皆さんもね〜ニコニコ気づき


-------


ちょっとブレイクタイムで楽天徘徊中スター

これ可愛すぎてキュンしてるラブラブ





カラフルCHANEL虹

持ってるだけでHAPPYになれそうだわルンルン





-------


ベーシックカラーからポップなカラーまでいろいろキラキラ













ついでにCHANELのネイルも虹これなら気軽に楽しめる目がハート






そろそろサンダルの時期なのでネイルちゃんと塗らないと。。。(ズボラですタラー




ではニコニコ