スコLOVEと、ココナッツオイルのいい話♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

スコLOVEと、ココナッツオイルのいい話♥︎

スコーンにハマって、昨日また買いに行ってしまいました。





久屋大通にあるKIKIさんのスコーンはとっても美味しいハート

今回クロテッドクリームも購入しましたが、これがまたむっちり濃厚なのに後味さっぱり気づき

甘々がお好きな方はハチミツたらりイエローハートがおすすめです。












ついでに、近くのお店でココナッツオイルも調達。

ブラウンシュガーファーストのココナッツオイル大好き気づき






使い切りタイプもあるんだ!!便利ですねピンクハート



ココナッツオイルには


・肌の水分量改善=保湿&アンチエイジング

・脂肪燃焼=ダイエット効率up

・免疫力アップ=ウイルス等に負けない体づくり

・抗菌作用=(同上)

・認知症の軽減=脳のエネルギー補給&集中力・記憶力upに繋がる


こんな効果がありますよラブラブ


接種量の目安は1日あたり大さじ1〜2杯。

空腹時に摂取すると、より効果が出やすいんだとかスター


ココナッツオイルダイエット昔流行りましたね笑い

わたしも今体絞っているところなので、ココナッツオイルの脂肪燃焼効果に期待しておりますルンルン