改めて感動したピカピカコスメ♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

改めて感動したピカピカコスメ♥︎


最近また使い始めたこちらがやはり良くてよだれ

blog書かずにはいられなくなりニコニコ




ランコム レネルジーHPNクリーム


・・・撮り方よ泣き笑いびっくりマーク

あのね、ものすっごいピカピカなんですよ。。。

全方位、鏡みたいなの。

写真撮ったけど、全部自分が写ってたの泣き笑い泣き笑い泣き笑い

恥ずかちいね!!




ランコム史上初、300種もの植物由来ペプチドの恵みが高濃度配合されたクリーム。


H:なめらかさ(ヒアルロン酸)

P:ハリ・弾力感(300種類のペプチドの恵み)

N:透明感(ナイアシンアミド)


お肌の複合的な悩みの兆し・現れに包括的にアプローチしてくれるのが嬉しい。

簡単に言えば、お肌の悩みまるっとケア目がハート



真冬の超乾燥している時期に、なんとなく保湿力物足りないかな〜と思ったので少しおやすみしていたのですが、

春になって再び使い始めたら・・・

何これ最高びっくりマークな肌コンディションニコニコ

特に、小ジワとたるみに効いたと思っています。

怪しい小ジワのご新規さんが出てきたのですが、

このクリームを再度使うようになってから、いつの間にかいなくなったひらめき

ランコムがうたっている効果のとおり、それを自分の肌で実感出来たので感動してるハート

良きコスメ拍手絶対にリピします!!

持ちが良いからまだ買うのはしばらく先だけど

レフィルがあるのは嬉しい。(しかも本体よりも約3000円もお安いのよ!!レフィルのありがたさを感じるキラキラ




ナウ、あれこれお悩んでる方にこそ使ってもらいたい気づき



まだ気にならなくても、予防として使うのも良き。

とくにシワ。気づいた時には結構深くなってるものです。

予防の段階から徹底ケアしましょ〜気づき