5/22の神恵コラボと、改めて衝撃受けたitem | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

5/22の神恵コラボと、改めて衝撃受けたitem

Hola飛び出すハート




わぁハート待ってました!!



5/22発売だそうです気づき

どれもこれもたまらなく可愛くて…1つに絞れない驚き

困ったぞ。



今月はコスメも欲しいのに…

困り果ててるぞオエー



-------


話は変わるのですが、今日メイクしたまま朝の5時まで爆睡してしまったのです・・・が!!

昨日たまたまマキアレイベル使ってたんですよね。

(リモートだから、ぱぱっと時短メイクしたくて)



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


そしたら、メイク落とした後のお肌に衝撃!!!!

つる〜〜〜んぴかっキラキラ

ちょっと驚いてしまったので、興奮気味にご報告いたしますw

いや、さすが美容液ファンデと言われているだけあるなぁと。



ここ最近疲れていてついついメイクしたまま寝落ちしてしまうのですが

他のファンデだとメイク落とした時に肌の感触が

ゴワっとしてたりするんですよねタラー(あたりまえか。。。と反省の日々)


でもマキアレイベルは、えっ!?ひらめきて感じだったラブラブ

かなり差があったハート


だからといって、メイクしたまま寝落ち、は推奨しませんが

マキアレイベルの、ファンデに含まれる美容液成分の効果は

信頼できるものだな、と実感チョキ(効果に個人差はあるかと思いますのでご参考程度に)



下三角気になった方は是非使ってみてくださいねOK二重丸


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール