ランコム名品ファンデ比較♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

ランコム名品ファンデ比較♥︎

名品タンイドルがリニューアルキラキラ





旧品そろそろ無くなりそうな気配。

リニューアル版購入しました。

色はPO-01ピンクハート




左: リニュver   右: 旧ver



デザイン変更入りましたがどちらもおしゃれですね気づき

リニュverのが気持ちすっきり。





四角オレンジスペック比較


左: リニュver  SPF48/PA++   

右: 旧ver        SPF38/PA+++



SPFは強化されたけどPAのプラスが1個減っています。

PAは数値化出来ないらしい。なので+表記。


下三角以下お借りしました。ご参考までに、、、



PA++でも十分な効果あり。




わたしはランコムの日焼け止め&下地を使っているので

こちらでしっかりプロテクトできているはずキラキラキラキラキラキラ




SPF50+/PA++++は最強オブ最強チョキ炎こちらもリニューアル版出ましたね!?

え?もう出た?まだ??(案内は来てたけど未調査)




四角オレンジ使用感比較


まだPO-01のリニュverは使用していないのですが

使用感はサンプルで確認済。

驚くような変化はないものの、瑞々しくて伸びの良いテクスチャーは健在。

カバー力バッチリ。旧verよりもやや上がったかな??

薄づきなのに、アラはしっかりカバー。

セミマット仕上がり。美しい陶器肌の完成キラキラ




別メーカーのクッションファンデに浮気していましたが、、、

やっぱりリキッドのタンイドルは良いほんわか




ツヤ版  カバー力若干落ちます。ただ艶は良い感じ(サンプル使用)





ジェニフィックで整えてからメイクすると最高にノリよし。