最強の組み合わせを見つけた♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

最強の組み合わせを見つけた♥︎

Hola a todosヒヨコ


連休2日目。だらだらしております。。。




最強の組み合わせを見つけてしまいました気づき





お水に溶かしたベジパワープラスに、大人のミルク生活をプラス。

抹茶ラテみたいでめちゃくちゃ美味しかったのーーグリーンハート


どちらも乳酸菌が入っているので腸活バッチリキラキラ

野菜不足の方は是非青汁で手軽に摂取してくださいね!

(わたしも完全に野菜不足の人なので、青汁頼みですタラー)

たんぱく質やカルシウムは、大人のミルク生活プラスで補給出来ますね拍手


互いに足りない成分を補いつつ、尚且つ美味しく飲めて良きOK

食事のバランスがあまり良くないと感じている方や

お通じ不良、肌荒れでお悩みの方は是非お試しくださいグッ