大人のための粉ミルク?? | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

大人のための粉ミルク??

すHola大あくび



ただただ眠い。。。PCに向かいながら今にも寝そう絶望



-------


部活の栄養講習会があり、長男がもらってきました。







これ、産婦人科勤務の時に産婦さんに配ってました飛び出すハート

大人の粉ミルクです。


カルシウムや鉄分、DHA、食物繊維、ビタミン11種等

大人が不足しがちな栄養素がギュッと詰まっていますにっこり

さらに牛乳には含まれないビフィズス菌BB536やシールド乳酸菌、

牛乳から摂取しづらいラクトフェリンも入ってる!!

まるで大人女子のためのサプリメントのような粉ミルクよだれ




みた目は普通の粉ミルク



水に溶けやすいのが嬉しい!

星生きたままの乳酸菌が入っているので40度以上の飲み物には混ぜないでくださいね!乳酸菌が死んじゃいますー



コーヒーに混ぜてみた。サッととけて、優しい甘みがプラスされましたピンクハート



たんぱく質やカルシウム、乳酸菌等を簡単に、そして体に安全に補給できるのでおすすめですラブラブ

病院でも配布していたしサプリより安全性高いかなぁと個人的に思ってるルンルン

あと、アスリートの皆さんにもいいですね!!是非是非流れ星

ちなみにそのまま食べても美味しい(食べちゃったw)











-------



40代〜の女性のみなさま、一緒にエクオールの摂取もグリーンハート

有名どころはエクエル。




更年期対策ピンクハート




ここが安くて、効果も個人的に感じたのでこちらもおすすめしておきます



エクオールはまた別記事でじっくりラブ