神崎恵さんご愛用美容乳液 | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

神崎恵さんご愛用美容乳液

LIVE中ハート



-------



神崎恵さんもご愛用キラキラBA ミルクフォーム





これは本当に美容効果高いのにコスパ良すぎて


この価格で本当に良いのでしょうか!?驚き


と、POLAに問いたい。


いや、そんなこと言ったら値上げされちゃうかもしれないので


blogで呟く程度にしたいと思います。。。





炭酸泡で、フェイスラインがキュッて引き締まるし


毛穴がどっかいっちゃうし、ハリがでるし、保湿力も抜群。


美容液+乳液の2in1なのも良いですね。


乳液買わなくなったよほんわか(BAミルクはそのうち買う予定ですが笑い




本当、この値段でいいのかしら。。。お得すぎるよ。。。










使い始めてからフェイスラインがシュッとした気がする!!





ゆるみ&たるみと日々戦う今年44歳です真顔キラキラ