PARISからやってきました♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

PARISからやってきました♥︎

Holaブルーハート




PARISの地からやってきました気づき





右の子です!!ようこそ我が家へルンルン


長男がパリのスタバで買ってきてくれました。


長男、これフランスっぽくないな〜となんだか納得いかずの顔をしていましたが


可愛い色のタンブラーをお迎えできて大満足の母です。


大切にするねーあしあとありがとうキラキラ














海外限定デザインのものは楽天にたくさんあるので


かぶらないデザインのものをお探しの方はぜひcheckを!!