over45♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

over45♥︎

ウエルシアが楽しすぎるひらめき




明後日から海外に行く息子のものを買いに行ったけど


気づけば自分のものばかり見てる泣き笑い


ルルルンのover45マスクはびっくりの効果だったあんぐりびっくりマーク


顔の右側だけ今日はたるみが目立っていたのですが


先程このパックでケアしたら、キュンっとアガったびっくりマークはてなマーク


もっちもちつるつるキラキラツヤ肌にもび〜っくり飛び出すハート


お疲れ肌さんにピッタリのシートマスクですほんわか


これは早速リピ買いだ!!









相変わらずDSの棚がすっからかん。。。ルルルン話題のこちらブルーハート








紫も黄色も、何もかも売り切れてるよ。。。


楽天で買うしかないわタラー


今日使ってみてルルルンの凄さを改めて知った。。。


これは、買い占めたくなるわキラキラ