話題の美おやつ♥︎美味しすぎた!! | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

話題の美おやつ♥︎美味しすぎた!!

Holaにっこり



またわたしの1週間が始まりました。。。


金曜までずっと忙しい泣き笑い駆け抜けるぞーニコニコ



-----



話題の美おやつが届きましたイエローハート






干し芋です気づき



ビタミンA・B・C・Eがたっぷりの干し芋。


中でも注目したいのはビタミンE!!


抗酸化作用があるので紫外線や外的刺激からお肌を守ってくれます。


また、カリウム・マグネシウムも豊富で高血圧予防にもOK


ビタミンBやカリウムとマグネシウムは、丈夫な体づくりのサポート成分でもあるので


アスリートの皆さんも積極的に摂取してくださいね!!


(うちのアスリートにも今日から食べさせようと思いますチョキ炎





わたしはこちらのお店の干し芋を買ったのですが


あまりの美味しさにびっくりしておやつに3枚も食べてしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



干し芋は脂肪につながる脂質が少ないため


ダイエット中のおやつにも最適ですよ飛び出すハート




お試しサイズがお手頃です。レッツ干し芋よだれ