SOSクマ悩み!神崎恵様を真似っこで解決♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

SOSクマ悩み!神崎恵様を真似っこで解決♥︎

Holaニコニコ



しばらく仕事忙しかったからか


気づいたら目の下にクマが。。。絶望


これがなかなか手強いゲロー




そんな時は神崎恵様にSOSお願いキラキラ


ちょうどSNSでクマ隠しをレクチャーされていたので


がっつり保存して何度も見た凝視びっくりマーク



・クマにはいろんな色がある

・クマ消しには2色使い



なるほど目がハート


神崎さんは、クマとクマじゃ無いところの境にオレンジベージュのコンシーラー 


下三角 NARS ラディアントクリーミー カラーコレクター #00251






さらにクマではないところにもう1色!!


目元を綺麗に見せながら乾燥させないコンシーラーをダブル使い



下三角B.A 3Dコンシーラー #01 ブライトアップベージュ






2色乗せたら、肉厚スポンジで垂直にトントン飛び出すハート


(擦らないでくださいね!!





これを真似っこしたら、あら不思議キョロキョロ


クマがしゅわ〜〜んと昇華されたように無くなったあんぐり




2色使いね!!OKスター



さすが、困った時の美容番長お願いお願いお願い


これからも参考にさせていただきます。




ちなみにわたしはB.Aの3Dコンシーラーを2色使いしました。(サンプルがあったので)


NARSも使ってみたいな。目元に優しく置けるコンシーラーなので


神崎さんが使っているものと同じ色を買ってみようと思います気づき







40半ばにもなると、クマをいかに自然に隠せるかが勝負なのです・・・グー炎


皆様も是非試してみてくださいね気づき