フェムケア♥︎美オイル・初心者さんにもおすすめ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

フェムケア♥︎美オイル・初心者さんにもおすすめ

 

フェムケア=Feminine + Care

 

元々は月経関連や、更年期の症状から起こる膣周りのケアを指す言葉だった、とのことですが

 

最近は女性のQOLを向上させるものの1つとしてとらえられているようですピンクハート

 

--------------------

 

 

わたしがデリケートゾーンのケアとして使っている専用オイル

 

とても良い・・・!! 

 

 

 

SKIN HAPTICSのデリケートゾーン専用オイル。

 

びっくりするほどお肌が柔らかくなって、香りも良くて癒されるよだれ

 

 

 

膣まわりの潤いを保つことで、ホルモンバランスが整うそうですよ!!

 

以前、自律神経の乱れから謎のめまい・動悸等を毎日のように起こしていたわたしですが

 

こちらのオイルを使うようになってからその症状が落ち着きはじめ半年使い続けたころにはすっかりなくなりました。

 

アロマによるリラックス効果も相まって、話に聞いていた以上の効果が得られたと個人的に実感できています。

 

(特に、絶不調の時から使用しているのでわかりやすかったのかも)

 

また、デリケートゾーンを専用オイルでケアすることによって血行がよくなるので、冷えにも良い。

 

すなわち、デリケートゾーンの血行up→膣・子宮・卵巣にもとても良い効果アリ。

 

子宮を温めることでプレ更年期・更年期の症状(+PMS)が緩和されるという話は、かかりつけのDr.から聞いてはいましたが

 

実際に試してみたらDr.の仰るとおりでしたラブラブ

 

半信半疑で試してみたオイルですが、もう手放せなくなってそろそろ3つ目を買おうと思っているところです。

 

特にわたしと同世代の40代~の皆様、物は試しにやってみる価値ありかと思いますので、是非飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からのスーパーSALEで3つ目を買っておこうと思う飛び出すハート

 

 

 

 

デリケートゾーン専用ソープも良き。