大反省?の衝動買い・・・♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

大反省?の衝動買い・・・♥︎

神崎恵さんが着用されているジレの販売を待てず…



(画像はお借りしております)



こちらに一目惚れして買ってしまいました!!




(画像はお借りしております)




前は開かないので(おそらく…w)ジレではなくトップスなのですが


見た目ジレっぽくないですか目がハート??


裾のふんわりもかわいいし、モデルさんの身長と


わたしの身長が割と近くて、着用イメージ湧きやすかった。


ひっさしぶりのお洋服衝動買いです飛び出すハート


午前中に大きな仕事をやり遂げたこともあり


プレッシャーからの解放→気も財布の紐もゆるんだw





ほかにもかわいいジレがいっぱいピンクハート24ssもジレ豊作キラキラ














ただ、のちに大反省するのですが、

娘の入塾手続きに行ったら、目が飛び出るような金額が…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あぁ、、、先にやらかしちゃったタラー

頑張って働かないとね気づき