セルパンボエム♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

セルパンボエム♥︎

Buenos días飛び出すハート



仕事忙しくて昨日の記憶があまりない件魂が抜ける


これが落ち着いたら、半休で良いからどこかで休み取りたい。。。コーヒー


今月の残業時間がまた新記録になってしまいそうです絶望



-------



そんなわたしを奮い立たせているのは「物欲」しかないよだれ


お金を貯めて、買いたいものがいっぱいハート




そのうちの1つが、ブシュロンのセルパンボエムシリーズ






リングにするか、ネックレスにするかも迷うし


どの石を選ぶかも問題泣き笑い





ガーネット・ピンクトルマリンかわいいピンクハート


比較的手に入りやすいから、まずはこれから。。。





在庫ありですキラキラ美中古で良心的価格星




------




いますぐ買えるセルパンボエム風も素敵スター






レビューしている方いましたが、すごく可愛かったーーー目がハート


これならお金貯めなくても買えちゃううさぎのぬいぐるみ






伯母が宝石店をやっていたこともあり、昔から宝石は身近なものでした。


小学生の時に、ジュエルについて自由研究でまとめたことも!!


小さい頃から石が大好きなわたしですよだれダイヤモンド


素敵なジュエリーに出会うために仕事頑張ろう指輪