インフルコロナの同時罹患!? | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

インフルコロナの同時罹患!?

Buenos díasキメてる



週1出社するように心がけております看板持ち





週1でOKと言ってくれるこの職場が居心地良すぎるコーヒー


インフル&コロナの同時罹患が流行ってて、


フロアの出社率も高いので気をつけています。




四角オレンジ朝サジー&おやつにマヌカハニーのど飴。


【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク



マヌカミドルが大好き音符ちょっと高めだけどねタラー



上差しこのセットだけ半額なの気づき


ぜひ〜ハート




わたしはというと、全く風邪ひかずの健康体。


長男先月インフルBになりましたが、家族誰もうつらず。


ご飯提供やら身の回りのお世話をしていたわたしも


ずっと元気なまま。。。


日頃のケアが功を奏していると思いたいですOK



------



CHANELのカードケースに飴ちゃんよだれ