名品♥︎殿堂入りのやっさしいクレンジング・・・!! | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

名品♥︎殿堂入りのやっさしいクレンジング・・・!!

 Holaキメてる



世間の皆様3連休。


わたしは普通に仕事ですちょっと不満


今週は木曜AM以外は在宅なのでラクですが


気が緩みすぎてずっとすっぴん泣き笑い


さっき慌ててメイクしました。。。



四角オレンジ今日もこれで秒ベースメイクひらめき





四角オレンジアイシャドウはaddiction 005


最近在庫潤沢なので安心して使えるチョキ


そろそろストック買っておきたい。


左上のラメがめちゃくちゃ好き飛び出すハート





下三角限定ものはもうお店では買えないのでお買い逃し品は楽天でOK








-------


昨日これでメイク落としたら、いつもよりつるすべ肌になったのびっくり





人気なだけありますねハート


テクスチャーとろとろで、お肌にやさしいほんわか


よく馴染むしよく落ちる。 名品だわぁ。


まだ使ったことない方はぜひ気づき








est良き。使用開始3日目にして完全にトリコ。






カバーマークトリートメントクレンジングと最高に合う、と個人的に思ってる。


美容液も絶対買う〜指差し