Friday♥︎cosme | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

Friday♥︎cosme

Buenos días飛び出すハート




金曜日〜指差し


今日は遅ればせながらの新年会。


わたしは子どもたちの送迎あるので、タイムリミットは20:30


新年会開始・・・19:45泣き笑い


45分しか飲み食いできないのよー赤ちゃん泣き仕方ないけど。。。


今日はノー残業で、早めに名駅に行くのだ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前  


-------



本日のコスメたち口紅




夜お出かけする時は


ADDICTION#103


目ヂカラぐっと上がるキラキラ





eleganceのアイライナー&リップライナーはわたしのマスト







サンローランのファンデずっと愛用ハート


ランコムクッションファンデから乗り換えたら戻れなくなったキラキラ





ラディアントタッチとアンクルドポー、どっちも使ってます。


ラディアントタッチがSPF50+/PA++++なので


絶対的に焼きたくないわたしはラディアントタッチの方が使用頻度高め。




ADDICTIONのアイシャドウは、かなりお気に入りなので


在庫があるうちに買っておこうと思いますさくらんぼ




さて、仕事だ〜ちょっと不満はよ帰りたい。。。