これ欲し②♥︎楽天マラソン | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

これ欲し②♥︎楽天マラソン

Buenos díasちょっと不満


朝、路面凍結してたー

そんな中、AM休取って健康診断へ。

健康診断の会場がホテルみたいでびっくり。

ドアマンまでいて、落ち着かないわたしです。。。笑


-------

DEAN&DELUCA恒例イベント開催中飛び出すハート




このバットが欲しいのー看板持ち





あと、エコバッグ無くしちゃって赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん黒欲しい。






-------



下三角他に気になる&ポチ予定item




下三角northfaceのフリースリバーシブル


これ暖かそうほんわか




下三角YOLU大容量つめかえ今日はポイント10倍!!

しかも2個購入で1000円OFFなのでお得ラブ

娘が愛用!!




下三角こちらはすでに愛用中ジョンマスターミストとミルク


ミストは使い切っちゃって、ミルクは長男に持って行かれたあんぐりハッ

まとめて買おう。。。



下三角美容に目覚めた?夫に買ってあげたい。メンズ用シートマスク

美は一日にしてならず!よてへぺろ毎日ケアして〜


-------

では健康診断に戻ります飛び出すハート