iittala 2024♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

iittala 2024♥︎

Buenos díasキメてる



あまり雪が降らないこちらの地域も、雪がちらちら。


うちの会社は、雪予報が出ると「全員在宅勤務」命令が出ます泣き笑い


今日出社予定だったんだけど、在宅になりました。


寒いの苦手だからありがたいけどねひらめき



-------



iittalaの2024アニュアルカラーのお知らせがきましたピンクハートグリーンハート






カルーナとパイングリーン だそうですラブラブグリーンハーツ


カルーナは昨年すでにカステヘルミボウルをget


次はカルティオのタンブラーが欲しいなラブラブ






発売されたばかりなのねピンクハート


マラソン開始までちょい我慢てへぺろ















ちょっ!パイングリーンも欲しいぃ・・・ほんわか









ピンクパープルとグリーンなんて、最高に可愛い組み合わせですよねよだれ