スクラブだけど、スクラブじゃないような。 | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

スクラブだけど、スクラブじゃないような。

名駅に寄って、ふと気になって入ったLALINEふたご座



とっても丁寧だけれど、


とっても押しの強いスタッフさんにつかまり泣き笑い


買う気まではないんだよなぁ。。。と思いながらも


スクラブとボディクリームお試ししてみたら


想像の斜め上を行く素晴らしさだった!!


スクラブだけど、スクラブじゃない。(あの歌思い出す方は、同世代飛び出すハート


やさしい〜〜のね。


お塩じゃないから・・・なるほどブルーハーツ


お塩はしみますものね。。。お肌敏感だとザラザラも刺激強すぎたりするし。


こちらのスクラブは、お肌にとても優しかった。


ボディクリームは、こってり感ないのに超しっとり。


べたつかない。しっっっっとり。




あまりにも良すぎて、ミニサイズのセットを購入してしまいました。





スタッフさんの押しに負けたわけではない笑い


とても良いハート






ヴィーガンコラーゲンのボディソープも良かったなぁ。


予算都合で見送ったけど、来月買いに行きたい。