買ったもの♥︎欲しいもの① | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

買ったもの♥︎欲しいもの①

早速(仕事しながら)買っています鳥




娘に頼まれたものおとめ座


スマホ対応手袋!!


シマエナガ(鳥)と、ナマケモノを買いました。


なかなかマイノリティーなチョイスですね泣き笑い


さすが娘です!!笑


わたしは、セキセイとオカメ(インコ)と、オッドアイ推しでしたが


却下されました。。。


かわいい刺繍に、大人のわたしも釘付けです目がハート



-------



四角オレンジ欲しいもの色々




下三角コート見たらあかん。





下三角すきなんだよねぇ。。。天然石アクセ。
















この2色がたまらなく素敵だわー





下三角かーわいいよだれ 2wayで使えますピンクハート