感動!!最強コンシーラーとリップ♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

感動!!最強コンシーラーとリップ♥︎

使うたびに感動するitem目がハート





指紋がついててあまり綺麗な画像でなくて申し訳ないです泣き笑い

COVERMARKのコンシーラーめちゃめちゃカバー力ある件。

(声を大にして言いたい)




シミ、クマ、そばかす、これスッと塗って馴染ませれば

パッと消える。すごいわ。。。

カバー力に定評ありですもんね。さすが!ですハート

神崎恵さんのインスタにも登場したので人気が再燃ラブ

とにかく、とんでもないカバー力なんですよ奥様!!









コンシーラーのお隣は説明不要のdiorピンクハート

これ本当に感動。毎日、つけるたび、感動。

このままではすぐになくなるから、、、次のを買わなくちゃアセアセ






美STに掲載されてたプラムカラーがほちいハート