娘、Ron Hermanにて一言。 | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

娘、Ron Hermanにて一言。

Hola看板持ち



また一週間が始まりましたねハート


ぐっと我慢してきた散財でしたが、昨日見事に欲に負ける無気力


-------



昨日初めて娘とRHCに行きました。





娘、Ron Hermanにて一言。


このお店は、ママのクローゼットみたい」


泣き笑い泣き笑い泣き笑い




的確。笑



「このカバン、ママが持っている数とお店に置いてある数どっちが多いんだろうね?」



滝汗滝汗滝汗



・・・パパがいる前で言うのやめよかw





下矢印このカバン、ですw











確かに。言いたいことはわかる。


でも、また増やそうとしてることは内緒グラサンハート





あとはBAREFOOTも既視感あったようで泣き笑いさすが。よく見てる。








ワンコグッズが置いてあることに大喜びの娘でした。


食器も、自宅で使っているものがいくつかあったので


あれこれ見ては楽しんでた。


また来たいな〜と言っておりましたよ指差し





次はパパ抜きねニコニコwwww