これすごいですよ!!諭吉コスメ成分が入ったコンシーラー♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

これすごいですよ!!諭吉コスメ成分が入ったコンシーラー♥︎

メイクしたまま寝落ちした真夜中のハナシ。


busy女子(略してビジョw)あるあるですね。

 




先日いただいたBA新作コンシーラーのサンプルを使ってみたら


目元に全然シワ・メイクヨレが無くて感動したびっくりキラキラ


 なんなん!?

 

 

間違いなく、こちらのおかげなのです。

 

B.A 3Dコンシーラー

 

B.Aのアイゾーン研究から誕生。

 

色ムラに加え、形状による影までカバー

 

・・・

 

加齢や疲労、さまざまな要因で、目の下が落ち窪んだり影が出来たりくすんだり・・・

 

スキンケア頑張ってきたわたしも、今この壁にぶつかってる最中赤ちゃんぴえん

 

スキンケアitem変えたり生活習慣等を見直してゆるやかに改善方面には向かっているものの、

 

まだまだ完全に満足、という結果には至っていない。

 

 

 

 

そんなお悩みを伝えた時におすすめされたのが発売されたばかりのこちらのコンシーラー。

 

上で説明したとおり、B.Aアイゾーン研究に基づいて作られたコスメということで

 

目周りエイジングの悩み・トラブルに強い!!

 

なんと、、、

 

B.A スキンケア・B.A アイゾーンクリームと

 

共通の美容成分を配合。

 

使うたびに目元ケア。

 

・・・

 

そうなんです。

 

B.Aのスキンケア成分が入ってるんですよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

アイゾーンクリーム愛用していますが、諭吉様約2人分のアイクリームなので、

 

朝晩贅沢使いするのは正直憚られる泣き笑い(はい、庶民です…)

 

もし朝のケアをこのコンシーラーに変えてみたら

 

アイゾーンクリームでのケアの効果を得られて

 

尚且つ今使用しているアイゾーンクリームのコスパも

 

上げることができるのでは、、、???? 

 

→ 使用してみた結果、しっかりと実感!! アイゾーンクリームと同じような効果アリ!!!

 

さらに、コンシーラーの効果でクマやくすみ、落ち窪みも隠せるし一石◯鳥なのでは・・・あんぐり飛び出すハート

 

→ はい、しっかりと隠せております。 クマ・くすみ・落ち窪みの悩みをすべて網羅!!

  

  さらに、アイゾーンクリームの成分のおかげか、目元にハリが出てさらにビックリ!!

 

 

・・・と、こんな嬉しい効果続出で涙が出そう。 これは現品購入すべし、なitemです。

 

 

 

アイゾーンクリームと同じ美容成分が入っているのに

 

お値段なんとunder10,000気づき

 

諭吉おひとり様で、お釣りいっぱいきますよ笑い

 

 

 

え?買うしかないじゃないキラキラキラキラ

 

 

 

 

↓定価販売してます指差し

 

 

 

 

 

01にしようかな。まだ02はサンプル使っておりません。

 

サンプルだけでも数日使えた(←ケチ使い♥)

 

 

 

 

アイゾーンクリームもすごく良いですよ飛び出すハート(諭吉様コスメですが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしPOLAで買ってるので諭吉2名グッバイなのねネガティブ

 

楽天で買うと安い!!

 

 

 

アイクリーム、コスパ最強はアテニアかな(わたし比)

 

 

 

 

 

 

 

ご参考までにニコニコ

 

 

 

目元専用パックも併用すれば無敵目元ですねハート わたしもこれ買おう~!!