Diorの神リップ♥︎ | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

Diorの神リップ♥︎

Buenos díasスター

 

 

研修のためしぶしぶ出社。


家からすぐだから大変でもなんでもないのですが、


ただただ、暑い泣き笑い


そして、メイク面倒泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

---------------------

 

 

ちょっと早く出社して、席でささっとメイク





Diorのリップ、良き。ヘビーユーザーとなりました。


神リップ、と呼ぼう。


さっとひと塗りで、ぷっくり美味しそうなリップの出来上がりハート


見た目印象かなり変わりますキラキラキラキラキラキラ口紅







 


 

 

CHANELラブカードケースからコインケース、バッグまでいろいろ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HERMESは、まだ使う時にちょっとドキドキしちゃいます。

 

でも、レザーの色が可愛くって、ついつい欲しくなってしまう。

 

またお金貯めて、違う色が欲しいな~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、研修の準備しま〜す指差し