エイジング&疲労・・→困った時はコレ! | mama's LIFE ☆ girl's STYLE

エイジング&疲労・・→困った時はコレ!

Buenos días〜キメてる




出社&研修です不安


今週も忙しいこと間違いなし。


どこかで早上がりしたい!!


-------


最近、疲れとストレスでお肌やられてる気がする赤ちゃんぴえん


困った時は、惜しげもなく使おう!!下矢印





貧乏性のため、ちまちま使っているBAシリーズ。


お肌元気ない時は、がっつり贅沢使い飛び出すハート


目を酷使しすぎて目周りくすんでいたけど、


血行良くなって美容成分が行き届いたのか


今朝見たら赤黒さがなくなり、若々しい目元になりましたハート


目周りのたるみ、シワ、元気のなさ、クマetc...


老け見えに直結するので、結構頑張ってこまめにケアしています。


確実に老いていってはいますが、老いのスピードを


限りなく緩やかにすることは可能。


プロの手も借りたいところですが、まずは自分でハート


何よりも自分の手が自分のお肌を一番よく知っていると思うピンクハート









今日もあっという間に時間が過ぎる。。。


午前の研修終わったら、リモートに切り替えようかとタラー